サークル情報/2013年1月1日更新
→新刊及び既刊について。

サークル名:「鬼夫婦」
ジャンル:魔法少女なのはStS中心
モットー:いつだって マジメに楽しく 悪巧み
文章関連&責任担当:東牙(とーが)/イラスト関係担当:美世(みせい)
2012/01/01
参加イベント未定
シグナム×セイン×エルトリア文庫小説

DUALIS NIGHT -FIGHT TO TIME-
ページ数:未定(150P〜200P)
 サイズ:文庫 or A5
 頒布価格:500円
 その他:既刊「ナイトライダーEXIGA」をお持ちの方には無料配布
-----------------------------------------
 守護騎士シグナムによる「BLAZING KNIGHT編」
 見習い修道騎士セインによる「RISING KNIGHT編」
 二人の騎士が共闘する「CROSS NIGHT編」
 三部を主軸に時を超えた戦いが始まります。
 OPコミックはこちらから。


2010/9/19
リリマジ10(イ-11)
 新刊「報われない二人に春が来ました(仮)」

 脳みそ水色コンビによる言葉遊びがエリオきゅんに襲いかかります。
>ジャンル:シグ×スバ×セイ方式
>ページ数:未定
>価格:無料
【リリマジ10に関するお知らせ 9/19更新】
 大変申し訳ございません、参加予定だったリリマジ10でしたが、
 東牙の体調不良により急遽参加を中止致しました。
 あんまりにも酷いんでレーザーによる改造手術を受けることになりました。
 ご期待してくださった方々には誠に申し訳ございませんが、
 完治する10月以降、より腕を上げて帰還することで
 謝罪と代えさせていただきます。

【既刊データ】
文庫本:「ナイトライダーEXIGA
 
ページ数:140(表紙含む)
  サイズ:文庫
   価格:600円頒布中止となりました。
ジャンル:内角高めのシリアス
その他:健全な悪堕ち
-お詫びとお知らせ-
 ナイトライダーEXIGAの完成品を観直したところ、
 チェック前のものが混在されて入稿していたことが判明しました。
 ご期待の上、お買い上げ頂いた皆様、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
 今年度中(東牙の職場の進退によっては2011年5月頃にずれ込む可能性あり)に改訂・増補版を出版します。お手持ちの方には完成次第イベントや郵送(着払い)による交換対応及び今後参加するイベントでは増補版の発刊まで新刊を無料でご提供させて頂きます。
 参加イベント時に当該の本をお見せ頂ければ本作の内容を
 踏襲・GODの要素を取り入れた本年発行予定の新刊
 「DUALIS NIGHT -FIGHT TO TIME-」を無料でお渡し致します。
 また、再発防止を努めると共に入稿方法の改善とイベント都度の管理方法見直し強化を行うことでお詫びと返させていただきます。
 今回の原因→フォルダの振り分けルールの不徹底による原稿データの混在による煩雑化。
 再発防止策→よりシンプルなデータ管理への改善。
1:ルールの再構築と共に雑多になりがちな自PCから同人活動用の関係のフォルダを大容量USBメモリへ移動・管理。
2:編集差分の管理方法変更、明文化。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。
 2010/8/21 東牙(2012/01/01更新)


コピー本:「マテリアルクロニクル
 
ページ数:12P
価格:100円
ジャンル:コメディ
その他:やぶ蛇


既刊。
もどる
inserted by FC2 system