【シグナム×スバルとセイン!SOS!! 】
〜緊急作成。まさにSOSな状況でございます。
 夏コミ受かりました、お時間がございましたら三日目:
東ヨ27bにお越しくださいスペシャル〜

 6/4 二十時に鬼夫婦の作業スペースにて内閣総辞職に続く衝撃的なニュースが飛び込んできました。
 そうです、コミケに受かってしまったんです。
 それを受けて療養中の作者、早速、出演者を招集して会議と速報PRの生撮りを行いました。

アド街ック天国よりモヤモヤさまぁ〜ずが好きです。
個人的にはインディー・ジョーンズをイメージしていましたが、どこかで間違えました。
愚息って最近、エッチに聞こえちゃいます。
シェイクにつけて食べるのが好きです。
でも大抵壊れますよね。
よろシグナムお願い申し上げまスバル。セインキュー。
 というわけで場所は3日目:東ヨ27b
 ホントの詳細は鬼夫婦亭でご確認ください。


鬼夫婦亭に飛びます。

inserted by FC2 system