#000
 本当はもっとマシに仕上げたかったのですが。
 【一口メモ】Lです。
 という、夢を見た。


#001
 本当はもっとマジに仕上げたかったのですが。
 
 という、夢を見た。


#002
 ユニット名のご意見を頂きました。
 
 CD欲しいわ。

#003
 まだまだ続くユニットネタ。
 
 あぶねえ

#004
 モヤさま観てたら急に始まってビックリしたわ。
 
 久々に手ごたえ。

#005
 ウェンディとティアが仲良さそうなら
 セインとスバルが仲良しでもいいと思うんです。
 
 A'sでリアルモンハンやってたよね!

#006
 放課後みたいなノリになってきましたね。
 
 火付け役はティアナ。

#007
 羞恥心もといシグ×スバ+セイはオロナミンCを応援しています。
 
 だが烈火の将の心は広い。

#008
 パフュームもといシグ×スバ+セイはゴーオンジャーを応援しています。
 
 そしてヨゴシュセインキタネイダスバル
 というわけで新ユニット名はガイアークでいいんじゃないでしょうか。

#009
 馴染んできているみたいです。
 
 クライマックスの純打力で勝負する姿勢は素敵だと思います。

#010
 ナンバーズ系の同人誌をいろいろ読んで思ったのですが。
 
 シリアスSSで取り上げるべきだった

#011
 ベーシックに。
 
 おっぱいもみたいのぉー?(エド・○るみ風に)

#012
 肩もみのつづき。
 
       ↑そうだよなあ。


#013
 肩もみつづき
 
 受からせる気はないようだ。

#014
 昨日は局ラジの日だったのですが、登板日なのでまた聞けなかった。
 メールも送れなかったし!ゴールデンウィークうらめしや。
 
 最近、スカちんがイカデビルに変身する気がして仕方ないです。

#015
 ようやくファンブックの設定を細かく読むことが出来まして。
 
 いろんな設定の上から作品として抽出されていくんだな、と痛感した。

#016
 ファンブックの一件より
 
 堕ちるトコまで堕ちてもらいましょう。


#017
 ファンブックの一件続きの続き。
 
 地獄にしてはどこか余裕あるコンビだぜ。

#018
 なんでティンクにしなかったのか。
 
 なんでイヤそうやねん

#019
 連載SS「ナイトライダー2nd」の続きが出来ましたよ。
 
 良くない兆候です、山ばっかで谷がない流れ

#020
 みなみけも水樹奈々が野太い声してるっていう点でツボなんスよ。
 
 ダンケ=サンキュー


#021
 何度かやっているお酒ネタ。
 
 ノーコメントで。


#022
 怒られました。
 
 本当に邪魔してきただけな気がしますが、よろしくお願いします。
時空管理局通信と言えば局ラジだっしぇ!
 局通特別限定版シグスバセイッ!が読めるのは局通12だけ!多分!

#023
 今日はリリマジ直前につき豪華二本立て!
 
 というわけでイザ挑戦。

#024
 シグスバはないものかしらとネットの海をうろついて1時間・・・。
 都合3本を請謁ながらご紹介させていただきます。
 
 サンプルをみて胸がキュンキュンしました。「銀融色々」。

#025
 リリマジ4、お疲れ様でした鬼夫婦は落書きコーナーに参戦しました。
 初の緊急出動に遭遇したので体力的に50分しかいれなかったス。
 
 本気です、相棒の他に売り子もとっ捕まえるぐらいの勢いで

ご紹介しました3作です。
「時空管理局通信」/時空Rock'in 管理局Chair様 の−25&26
 時空管理局オンリーで出来そうな総合合同誌になっていると思います。
 うちも鬼夫婦名義で参加しました。俺たちは!2人で!1人だ!

「隣のドゥーエさん」/@−BOX様 ま−06
 レヴァ「さん」シリーズからご愛読させて頂いております。
 とな☆どぅのノリがすげえ好きなんです。

「銀融色々」/SAZ様 の−21
 サンプル見て悪堕ちはおろか敵として襲う流れ。
 動かないわけには行きません

 以上、三サークル様、好き勝手絶頂に失礼致しました。

#026
 今年はいろいろ挑戦します。
 
 ウヒヒ。


#027
 おめでとうございます、シグナム副隊長。。
 
 ありがとう、じゃねーよ
 というわけで清水香里さんの誕生日なのでした。

#028
 企画の基礎が出来上がりました。
 
 3回目です。
わくわくしない温泉シーン
DRAK-RIDGE LORD(文庫版含)

#029
 露骨な伏線はここ
 
 演技力は雰囲気でカバー

#030
 でも当然、疑問があると思うんですよ。
 
 存在感も雰囲気でカバー
 というわけで、興味のある方は是非
 6月6日までには後悔公開できればいいなっ!

#035
 WEBラジオ、始まりました
 
 20分ぐらいお時間ある人は是非聞いてってくださいませ。

もどるんるん/次へ
inserted by FC2 system