#031
 この一ヶ月が凄く早く感じた。
 
 違いがわからない時期ってありますよね。

#032
 ギンガさんの企画でチーキュウ一周見学をしたそうですよ。
 
 セインは楽しければ何でも良さそうなようで。


#033
 日本の中の地球一周ネタは終わりが無い。
 
 近所に売ってねえんだよなぁ

#034
 もういいよね?
 
 青筋が浮かぶ前にやめるのが大人のマナー

#036
 作者的には好きなんですよ。
 
 セインちゃんノリノリ

#037
 夏が苦手です。
 
 あって欲しいです

#038
 ラジオ、更新しました
 
 いるような雰囲気です。
 メールもよろしくお願いします!

#039
 せっかくの局ラジの日。
 ラジオの告知だけじゃ忍びないので。
 
    ↑ショック。

#040
 ラジオだけでなく、ブログも徐々に再開中。
 
 多分、誰もが思っている疑問です。

#041
 ラジオだけでなく、ブログも徐々に再開中。
 
 ある意味、セインの処世術は誰よりも大人

#042
 腹を割って話し合うことになりました。
 
 桃から生まれた桃シグナム

#043
 ブログに移動作業してたら思いつきました、ていうか再利用
 
 これだけは譲らない

#044
 永遠の十九歳シリーズは続く。
 
 あとアクメツ

#045
 収録が今度の土曜か日曜なんですよ、うさんくさいラジオ
 
 プロデューサー:部隊長
 ディレクター:シグナム副隊長/AD:スバル。
 そんな感じで。

#046
 収録が今度の土曜です、うさんくさいラジオ
 お便りないけど、やります。
 
 査察官対策で部屋を整理したらPS2ソフトが姿を消しました、ドイヒー

#047
 今日収録しようと思っていたうさんくさいラジオ
 諸事情により6月29日の夜に延期になりました。
 
 詳しい内容をSSにしました

#048
 雨宿りにとらのあなに飛び込んで
 「ヒヒヒ、持てる金の全てをブチまけてやるぜ」
 と悪い虫が蠢いたんですがね。
 
 一冊で心が満たされた衝撃の作品でした、悪堕ちってわけでもないのに。
 「PaletteEnterprise & H・B」様のセイン×シャッハ本(成年向け)。
 あのセインにそこまで・・・と脱帽&悶絶の一品でした、ごちそうさまです

#049
 情報を知った瞬間、プラスのいろんな感情が込み上げて逆に無表情になりました。
 
 というわけで「ちょー人計画」様のゴイスーな計画に脳が揺れました
 〆切と試験の時期が被るとか・・・燃える展開にもほどがあります
 やりましょう
 申し込みは48時間出動のあとに行います。

#050
 というわけで「ちょー人計画」様のゴイスーな計画に脳が揺れた続き。
 
 年内にやらかしたら奇跡のスケジュールですけれどもね!

#051
 数を数え間違えました。
 
 今までのシリーズで何回になることやら。

#052
 余談。
 
 書いてる本人も鳥肌

#053
 いつもの感じに戻ります。
 
 これはもしかしたら涼香様への罠になるかもしれない。

#054
 お気づきかとは思われますが。
 
  ↑が一番ドイヒーなコメントですね。

#055
 ラジオのアップもありましたが、コレもやっておきましょう。
 
 あー。


#056
 ラジオとか新企画とか更新自粛期間直前の大暴れです。
 
 そんな下品な気持ちで昇格試験に挑みます

#057
 ちょー様主催のシグナム姐さん合同本への参加と内容が確定しました。
 
 仰るとおりです

#058
 ちょー様主催のシグナム姐さん合同本への参加と内容が確定する直前にですね。
 
 作者は釈然としなかった反面好きなノリです。


#059
 久しぶりにこのコーナー。
 
 ていうか、さすがに伏字のところはいかんと思いました。

#060
 #60突入記念。
 時空犯罪者の元・一味ことセインちゃんスペシャル期間です。
 
 #69までこんなネタでいくので、その、覚悟してください

#061
 #60突入記念。
 時空犯罪者の元・一味ことセインちゃんスペシャル期間中です。
 
 このマンガで置物にしていいのは足元のレヴァとボールだけです。

 #60突入記念。
 セインちゃんスペシャル期間中です。
 
 そのうちシックスナムさんとか言い出しかねん。

063
 #60突入記念。
 セインちゃんスペシャル期間中です。
 
 なのはファンって野球ファン率高い気がするのですが、どうでしょう。


#064
 #60突入記念。
 セインちゃんスペシャル期間中です。
 
 今年つええな。


#065
 #60突入記念。
 セインちゃんスペシャル期間もラスト。
 
 ネタギレだよ。

#066
 #60突入記念。
 セインちゃんスペシャル期間もラスト。
 
 今日もシグナムで締めて勝つ


#067
 世間は劇場版に目が行ってるみたいですが。
 
 付録のCDを叩き割ってやろうかと思いました。

#068
 夏コミです。
 改造手術を受けていた(意訳)ので局通に参加できなかったのが悔いですが・・・。
 
 こうした形で参加できて、光栄です。
 当日行けるかどうかすら怪しくなってきましたけれども(苦笑)

#069
 69なのでシグナム姐さんのテンションもアゲアゲです。
 
 参加者のみなさま、お疲れ様でした。


#070
 どうにかこうにか復活しました。
 完全に落ち着いたら参加申し込みすっぞ。
 
 温泉なので全員、脱ぎます姐さんもテンションあげなきゃやってけません。

#071
 
鬼夫婦もこの秋、本格的に活動再開です。
 
 どちらかというと羞恥心ですよね。

072
 どうした、星野ジャパン。
 
 というわけで、コミケ本番です、作者は行けないけど。

#073
 リリマジ5への参加準備が着々と進んでおります。
 
 ドンマイ、スバル
 というわけで、「シグスバセイッ!P」にご期待ください。

#074
 まだまだ今さら羞恥心。
 
 ほら、泣いちゃった。

#075
 お久しぶりの相談です。
 
 ある意味正解。

#076
 お久しぶりです。
 
 ある意味心理テストですね。

#077
 まだ観てないんだよね、通称「半漁人バレないゲーム」。
 
 
水橋セインシグナムスバル
 いや、もう
羞乳心(しゅうちちん)でいくけど。

#078
 帰ってきたぞ!
 
 いつものシグスバセイに戻りました。

#079
 いろいろギリギリ。
 
 新刊への収録予定は一切ありません。

もどるんるん/シリーズTOPへ/すすむんむん
inserted by FC2 system