Beat 0!
 やってきました、新シリーズ!
 ちょいと大きいサイズですが、いかがでしょうか。
 
  ナイスバル
Beat 1!
 というわけで、mixiと0話で調整も完了しまして、いよいよ本格始動ッス!

 セインほど「にゅるん」が似合うなのはキャラはいないと思うんです。

Beat 2!
 ぶっちゃけどっちでもいいんですが……。

 だまされてますよ、姐さん。

Beat 3!
 ギャグはない。

  でも体感的にはすごくいい感じ。

 Beat 4!
 しゃべりまくりです。

  カッコいいじゃん、プラズマクラスター。

Beat 5!
 読者さまからの意見もあったんで、ネタにしちゃいます。
 
検索 プラズマクラスター

  セインちゃん謹製痛家電

Beat 6!
  まだまだプラズマクラスター

  ワビサビモエ。

Beat 7!
 家電ヒロインのウンチク第二弾。

   ブラビアは信頼性高いッスよ。

 
Beat 9!
 新型PS3の機能を調べてたら、ビックリしました。

 PS3購入するならオススメですね。もはや家電じゃないけど。
 個人的なメモですが RD-X8(東芝製)と新型PS3で成功例はあったものの、
 やはり画質が心配。
 ※操作に遅延が発生するので4倍速モードはゲームにオススメできない、
 との意見もありますが、アクションや格闘をやらない人なら問題ないかと。

Beat 10!
 お次は推すトコがあるかどうか悩んだんですが・・・。
 いや、画質がいいとか普通だし、何よりお伝えしたい読者さんの層を
 考えると、推すところが特に見受けられなかったんですが、ありました。

 実家にいつの間にか導入されていたビエラの音質を聞いて嫉妬した
 ちなみにリモコンもボタンの配置が種別に分離されててわかりやすいッス。

Beat 11!
 お久しぶりです。OSがまたクラッシュしました。欝。
 再度、微調整しながら再開ッス。
 さてさて、今回は今年の秋冬モデルでいきなり化けたトコのご紹介です。

 デカいテレビはほしいけど、置き場所が・・・という人向け?
 ちなみにブルーレイと一緒になったところはLEDという謎の発光技術を採用して省エネと発光力の両立を目指してます。
 【追記】チンク姉、ゴメン!

 Beat 12!
 地デジシリーズ最終回ッス。
 今回はもうね、観ている方にイチオシの機能満載なんスよ。

 HDMI機器の切り替えも他テレビに比べて瞬時に出来るのです。
 ただし、今年の秋冬モデルでどうなるかてトコなんです。


Beat 13!
 製作環境大幅に変わったり、シリキたんの呪い に掛かったり、何もできなかった今週ですが、大切なお知らせを。

 ↑それは大して変わらないんじゃないかな(フェイトさんの声で)

Beat 14!
 というわけで、いろいろありまして1週間かかってようやくですね・・・
 
 もうダメだ、実家。

Beat 15!
 お待たせいたしました!
 
 
なんだよ、一番上のタンスって。

 Beat 16!
 いやー、A's、面白いっすね。
 
 それでこそセインちゃん。

Beat 17!
 困ったときの家電ネタ。
 
 
スバルに愛を。ていうか、ありましたっけ?すんません、ガチで不勉強なもんで。


Beat 18!
 家電ネタで行こうと思ったんですが。
 
 ちなみに今期の家電情報、収集中です。

Beat 19!
 ボーナス商戦のために新REGZAの紹介をしたいんですが。
 
 やっぱり皆さんで参加するのが一番楽しいでございます。

Beat 20!
 ご提案、まことにありがとうございます。
 
 ※ただし、どっかのタイミングで汗をかかないと全力で寒かった。

 Beat 21!
 家電☆ヒロインセインちゃんスペシャル!
 セインちゃん、REGZAを語る!をやりたかったのですが、
 諸般の事情により、一部だけにしときました

 それはそれとして、本編をお楽しみください。

          ↑(苦笑)

Beat 22!
 スバルのあだ名、なかなか決まりません。

 M-1…ミッドチルダでいうところの、魔法少女1グランプリだったらいいなぁ。
Beat 23!
 言葉は時として暴力にもなるんです。

 たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
 ちなみに私の中でのMVPは「内弁慶」です。


Beat 24!
 今年もよろシグナムお願い申し上げまスバル。
 ・・・・・・。
 セイーン。


 シグナムさん、正解。

Beat 25!
 シリーズ、セインの今後を考える(TVタックル風に

 スバルの立ち位置が確定してしまいまった。

 Beat 26!
 気がついたらもう公開日……。
 
 夢見がちな乙女。

Beat 27!
  劇場版なのは公開記念、セインちゃんくっちゃべり!
 
 烈火の将ちゃうやん。劣情症やん。

Beat 28!
 今日も今日とてセインちゃん絶好調。
 シュールな特別編 もございます(22:50追加)

 
 シグナム殴っただけで十分でしょ。

Beat 29!
 ゴセイジャーでショタに目覚めた という説を支持してもいいですよ。
 
 ヒント:曖昧3センチ。

Beat 30!
 久しぶり過ぎてネタの組み立て方を忘れてしまったんで、楽屋落ちで。
 
 もっと皮肉なのは書いていて一番楽しかったことです。
 というわけで、あの青いフェイトさんが無理やり登場する最終話 をお楽しみください。

Beat 31!
 中だるみしてきたので、サプライズ人事も含めたリフレッシュを。
 
 mixiにて一部マイミク向けにパイロット版を公開中。

もどる(正気に)
Beat EX1!
 セインちゃんも登場する Vanishing SIREN 長編の宣伝させてくーださーい!

 抵抗する手段の少ないホラーゲームは観たいけど怖いの。

 【局ラジの日ッス!-10/3分-】
 おばんです。なんかもう地デジテレビの情報集めに錯綜しています。
 ていうか今年の秋冬おかしい、新型PS3を皮切りに、メーカー側が何か面白そうなことを考えている気がしてなりません。
 とりあえずレグザリンク(東芝製)を利用して、テレビのリモコンだけでPS3が起動・ブルーレイ再生機としての基本的な利用が出来ることがわかったので局ラジ合わせで「セインちゃんイチオシテレビ!」にする準備をしていたのですが、秋冬モデルの情報にいろいろと戸惑ってます
 従来の地デジテレビだと、映像の劣化が鮮明になるVHSビデオの映像が綺麗になってくれる、と噂の超解像技術のバージョン2がいよいよ手ごろな32型(録画用HDD内臓)に天下りなされたので、なんだかすごくいやな予感がした直後、上位機種に超解像技術のバージョン3が搭載されてるのを見つけまして、コイツのWEBページでアニメ映像に最適な超解像処理を行うという記述があったのです。
 ↑をどう言葉にまとめようか5日間ほど悩んでます
 ↓は今の正直な気持ちです。


 きっと次のモデルで32型にも搭載されるんだろうなぁ
 考慮すべき点は、エコポイントを諦めるか否か
 これがあるから買い換えるって人は逆に今がチャンスだと思います。
 けれども10年付き合うつもりなら、次期モデルに回した方がいい気がしてなりません。
 以上をEX-Beat 2!とさせて頂きます(ぇ
 あ。
 ちなみに、2年前にの「2年割」みたいな契約をされた人で、今年の秋冬にケータイを買い換える人が多いと思いますが、自分の家のテレビの買い替えも視野に入れた方が吉かと思います。
 最近のケータイは各社の地デジテレビ(日立ならWooo、SONYならBRAVIAのように)とリンクする機能をお持ちですので。
 上記のようにいろいろ考えていたら目から青い涙が出てきた気がするので寝ます。

inserted by FC2 system