#001どきっ
 新シリーズです。サブタイはいつもどおりの悪ふざけですよ。
 

 前シリーズ参照。
#002どきっ
 シグナム姐さん
 

 オチをしっかりとつけなきゃいけない前シリーズと違って
 れっきとした私語も出来るので比較的楽です(本音)

#003どきっ
 どっきどきー。
 

 あると思います。

#004どきっ
 苦悩の末、続きました
 

 このあとシグナム姐さんは3日ほど寝込みました。

#005どきっ
 SSのPRでし。
 

 作者の本音シリーズ。

#006どきっ
 シグナム姐さんは淋しいんです。
 

 正:☆ゲッダン☆

#007どきっ
 今週はリリマジ5づくしです。
 

 狽スくさんはねえよ!気持ちに任せて勝手なこと言わないでよ、副隊長!

#008どきっ
 大阪ではスバルのスカートを脱がせたシグナム姐さんが目印でした。
 

 酒の席でも言った、後悔している。

#009どきっ
 まだ予定の域を出ませんが。
 

 当日はシグスバ悪堕ち小説文庫、拳×剣もよろしくデス。


#010どきっ
 リリマジ5、お疲れ様でした!
 お買い上げの皆さん、本当にありがとうございます。
 率直な意見も頂けて、イベントならではの空気を全身で感じました。
 正直、羞乳心よりも拳×剣が売れたのが不思議でなりませんでしたが、
 普通に考えたら手抜きなんですよね(苦笑)
 逆にあのまま2巻、3巻と続けていきます
 

 姐さんは関羽と張飛に共感したようです。

#011どきっ
 反省その2どき。
 

 人間1週間眠らなくても生きてける説はウソだと思います。

#012どきっ
 気持ちを切り替えて。
 

 6:セイン悪堕ち。

#013どきっ
 WEB拍手にて「ヴィヴィオになつかれて戸惑うシグナムがみたい」
 というご意見を参考にシグナムさんがいい案を出しました。
 

 やっぱり「6:セイン悪堕ち」なのか


#014どきっ
 SSの話はおいときまして、新展開。
 

 というわけで「笑ってはいけない魔法少女リリカルなのはA's鑑賞会」の始まりです。
 セインの余計な一言で副題がアレですが

#015どきっ
 ようやく始まりました、「笑ってはいけないなのはA's」なのですが・・・。
 

 「シグナム姐さんを面白おかしく観察するA's」になりました。

#016どきっ
 第二話はシグナム姐さんが本格参戦したわけですが。
 

 足元から出てくるモン同士

#017どきっ
 第三話は例のヘソナムですね。
 

 不思議とまったく色気を感じなかったようです。

#018どきっ
 基本的にシグナムのシーンのことしか話しません。
 

 なんではやてをチラ見したの?

#019どきっ
 シグナム副隊長があまりにもカッコいいシーンしかなかったので・・・。
 

 二人とも、ずっと気になってました。


#020どきっ
 良い話でした。
 

 タンクトップが似合う男がうらやましい。

#021どきっ
 本日は局ラジの日!東京は最低気温3度ですが、去年と同じように聴いてれば
 寒くなくなると思います、ラジオに関わる皆さんの温かみのある面白さで!
 →放送終了、お疲れ様でした!
 さてザフィーラ三部作最終章(A's感想シリーズの折り返し)。
 ザフィーラの人気に嫉妬ナム(ここ最近のWEB拍手の動きより)。
 

 もう二度とザフィーラを普通に見ることが出来ないスバルなのでした。

#022どきっ
 シグナムはやはり・・・。
 

 決して乳ではない。

#023どきっ
 はやての悪堕ちシーンなんかセーラームンRのブラックレディを彷彿とさせますが
 やっぱりコレでしょう。
 

 はやているにも関わらず露骨に敵意をむき出しにするんだもん。

#024どきっ
 ※10と11は副隊長不在のため割愛しました。
 クライマックスの第十二話、突入です。
 

 結局ザフィーラ。

#025どきっ
 A's感想編、最終回です。
 

 すいません、最後までザフィーラで。

次へ
もどる(正気に)
inserted by FC2 system