#0026どきっ
 突然ですが、うちのテレビはBRAVIAなんスよ、ヨドバシで叩き売りされてた
 

 この度のエピソードは実話に基づいた話であるぅー。

#027どきっ
 地デジ導入の注意点。
 

 あったらアンテナいらないもんね
 現存してるかは不明。

#028どきっ
 地デジを観る時、ご注意なのーね。
 

 未だにクセで12を押しちゃうんだ。
 皆さんの地域はどうなんでしょう。


#029どきっ
 地デジ対応テレビを選ぶ時、凄く気をつけてください。。
 

 ホント、地デジは罠だらけです。
 奮発して20インチ買ったら高さがパソコンで使ってる
 14,5型と同じサイズでビックリした
 チューナーつけて済むと思ったら大間違いってことも気をつけて!

#030どきっ
 シグナム副隊長がクリプトンに身売りしたネタもしたいのですが、
 
羞乳心今宵も地デジ談義です。
 

 正直、チャンネルもアンテナもどうでにもなります。
 画面のサイズにだけ、ホント気をつけて。

#031どきっ
 セインの「乳デジ」発言が部隊長の耳に入りました。
 

 しゅごキャラの美麗さは尋常じゃなかった。
 それだけに誤魔化し効かなさそう。
 芸能人のメイクさんとか大変そうだなァ・・・。

#032どきっ
 そろそろ疑問を持ってもいいと思うのですが・・・。
 

 結局お乳の話でした。

#033どきっ
 ロックンロール。
 

 矢沢さんがCMしてなかったら5万円でも自重したわ、BRAVIA。

#034どきっ
 SSの続きが出来ました
 

 さびしぐなむ。

#35どきっ
 スキャンダルフォルテッシグナム。
 

 ぶっちゃけ巡音ルカです。
 息抜きにA'sのOPを歌わせてました
 沢城みゆき嬢みたいな歌声出せるのな、びっくりした・・・。

#36どきっ
 このたびは大変ご迷惑をおかけしました・・・。。
 

 ごめんなさい。

#37どきっ
 シグスバと言えば、コレを忘れてはなりません。
 

 なんで東北にもねえんだよ。


#38どきっ
 お久しぶりです。
 

 シグスバセイはクォーターパウンダーを応援しています。

#39どきっ
 デカいことは言えませんが、こんな邪推をしてみます。
 
実はこの「円高スゴクね?」って言ってるセインが自分の中で可愛くて仕方ない。
 今週末から来週いっぱい、マクド飯決定です。

#40どきっ
 そう言えばココ最近、マクドネタでしたね。
 

 業務連絡、業務連絡。
 シスターシャッハ、シャッハさん。
 こいつらどうにかして

#41どきっ
 そう言えばココ最近、マクドネタでしたね。
 

 スバルたちが眠れるのは交代部隊のお陰です。

#42どきっ
 監督が誰だろうがイチローが出ている時点で、
 当サイトは侍ジャパンの味方なんです。
 

 もう七変化ぐらいしてるよね、OA的な意味で。
 個人的には隊員服が一番です。

#43どきっ
 イチロー凄かった。
 

 その筋ではあまりに有名ですよね
 なにはともあれ、WBCの第二関門通過バンザーイ。
 ちょっとクォーターおっぱウンダー買って来る

#44どきっ
 WBCもしばらくおやすみのようなので、WEB拍手のご意見を
 バント気味にサッカーネタで行ってみようと思います。
 

 いきなりハーフタイム

#45どきっ
 うふふのホワイトデー。
 そう言えば幼少の頃の女子の会話でこんな切り出しがあった気が。
 

 渡した全員分帰ってきたようです。
 バレンタインを利用して部下を労うのもアリだと思うんです(その逆もしかり)。
 つかバレンタインでそのネタをやるのを忘れてました

#46どきっ
 リリマジでしたのね。
 ちょー様の新作喉からセインが出るほど欲しかったんだけれども・・・。
 

 春×WBC×大風。
 テンションのあがるものが揃いすぎて困る
 そして道に迷って更に困っていた時にパシャリ
 首都圏っつっても少し外れたらこんなもんサ。

#47どきっ
 WEB拍手からこんな話が。
 

 という名前にするべきか迷いましたが
 実際、ディープ・ディ・ダイバーと名づけて、呼びづらいので
 ディーヴァと呼んでます。
 ・・・えっ?
 地球再生機構じゃねえよ

#48どきっ
 バイクの話が非常に良い反応をしてくださっているので、
 バイク話を続けたいのですがこの話題を忘れたらアカンと思いました。
 

 その日、シグナムが仕事をしている姿を誰も見ていない。

#49どきっ
 WEB拍手よりアンサー。
 

 彼女はドラゴンズの日本シリーズの時もそうでした
-------------------------------------------------------
原案
→「つまりアギトに仕事を任せてテレビにかじりつきですね、さすがニ○ト侍! 」

#50どきっ
 -重大かもしれない発表-

 ッス。

#50どきっ
 いつもどおりですよ、結局。
 

 もういいよね、今から予告しといても


前へ/次へ
もどる(正気に)
inserted by FC2 system