SOS 001
 思ったよりも早く出来ました。
私は好きですよ?セインちゃん。

そう言えばリンディ茶もとうとう市販されましたね、抹茶ラテとして。

広島つええなぁ。
 悪い夢から覚めたようです。
 来年度もよろしくお願い申シグナムあげまスバル。セイン愛してる。

SOS 002
 シグナムさんの初恋とはなんぞや。
凄かったです、迫力が。

侍美少女ってどうして三船敏郎が好きなんでしょう。

そう言えばガン○ムSEEDの話って用心棒に似ている気がします。

軟骨ならそんな音しない。

メガマックみたいな悪ふざけをしてくれるといいのですが。
 米粉バーガーとか出たらすごいと思うんです。


SOS 003
 4月3日ですが、エイプリルフールです。
困りますよね、こういう上司

こういう時は、こんな感じに適当に返します。

本場のフレンチキッスは大変アツアツだそうです。

びくっ。

こわいっすよね、こういう空気の間って。

よくよく考えたらとんでもないクロスレンジコンビですね。
 なんだかんだで結成3年目です。

SOS 004
 てりたま出ました!
美味しかったです。

卵が焼かれてると美味しいんですが、ボイルはどうなんでしょう?

ドーナツバーガーの時の衝撃は忘れられません。

※三丁目の夕日
 まったくロクでもない!(キリッ


SOS 005
 ふと思ったんですけど。
メガグリドル出さないか。

作者は鶏肉好きです。
 ビーフ以外拒否かよ。


SOS 006
 どおりで妙に胃が痛いと思ったんですよ。
ここ最近で一番美味しいバーガーはNEWてりたまです。
描くのは僕じゃないです、多分。
ケンタッキーはハズレが無い。
 経験のある上司に「試験どうでしたか?」って聞いたら「午後の部はお手上げだった」と答えられました。
 最後の最後で絶望に突き落とすなよこのやろう
 ヤケクソなまでに用語の勉強だけしてます。

SOS 007
 うーん、私はどちらの裸を描けばいいのでしょう。
正直、合格しないと思ってシグナムを合格側に回したのですが、解答に少々自信があったのです。
秘書だけに責任取らせるようなもんですね。
 美世に頼みたいのですが、いい加減表紙の発注をしておかないと間に合わない可能性も…。

SOS 008
 こういうことも出来るようになりました。
 実際、どうなんでしょう?僕の持っているものはシャッハ受けなんですが。
 スバルはおかわりを買いに行きました。

SOS 009
 今年の春はプリキュアをキッカケに映画ラッシュでございます。
カッコよかったです、土方さん。
シグナムの言動にセインが動揺しています。
やれば出来る子ですし。
ゼブラーマンも気になります。
 ゼブラーマン2、仲里依紗の悪堕ちは愚かエイリアンの声でフェイトお嬢様が出てるとか。
 針すらない釣り糸にちょっくら噛み付いてきます。
 銀魂の感想?腹がネジ切れるぐらい笑いました。お客さんが全員画面に突っ込む映画ってなんなんですか。

SOS 010
 真夏のフェイトさん救出大作戦小説制作の役作りために三人はゼブラーマン2を観てきました。
いろんなところに水樹奈々さんが紛れ込んでいました。
最初は「なんだこの終わり方」と思いましたが、今思うと深いです。
ゼブラーマン×フェイト・T・ハラオン。そんな式が思い浮かんだのは私だけだと思います。
なりません。
 スバルが想像してしまったようです。
 以下、反転ネタバレありの感想。
 最初の5分、現代から乖離しあゼブラーマン2の世界への引き込まれ方が
 鳥肌が良い意味で立つほどグッときました。
 まさに世界を変える5分間でした。でも最後の20分の展開は爆笑につぐ爆笑でした。
 ゼブラーマンとゼブラクイーンが合体するのですが、ゼブラーマンがどこの民家のものかわからない布団を
 敷きながら
マジメに「奴(水樹奈々声のエイリアン)に勝つには俺たちが合体するしかない(キリッ)」と言うんです。
 そんで性的な意味で合体して、ゼブラーマン最終形態が登場。片手にはコンドームの空き袋
 最後の空中戦闘シーンは哀川翔さんが撮影中に「大丈夫、俺には敵が見えている」(パンフレットより)と仰るぐらいの
 入り込み方があってか、
3Dの必要がないくらい迫力があって思わず「頑張れ!ゼブラーマン!」と思ったのですが、
 必殺技が効かなかったのです。ところがゼブラーマン、
気が狂ったようにエイリアンを咀嚼し始めて、
 最終的にビルぐらいの大きさになるぐらいまん丸になってしまって一言。
白黒つけられなかったんで、丸く収めました(キリッ)
 こうしてゼブラーマンはプカプカと宇宙へ旅立っていきました、ゼブラクイーンの歌に載せて。
 いろいろと深かったです。その場で観た時はただただ苦笑いをしながら退館しましたけど、
 思い出せば思い出すほど「あ、これって、こういうことだったんだ…!」っていう部分が多くて。
 肝心の目的であった夏の小説に活かすことは……どうでしょう?
 ただ少なくとも、あんなにポカーンとしたのに、もう一度、
 映画館で観たくなる映画は後にも先にもコレぐらいです。

SOS 011
 ふと、思ったんです。
もう少し早く思いついていれば。
 というわけで、よろしければどうぞ

SOS 012
 メタルギアソリッドPW、寝る前に脳みそがっつり疲れさせるために始めました。
 ふんわりネタバレありです。



 RPGが製作できたんで、基地ごと敵をぶっ飛ばそうと思います。
 スニーキングミッション(笑)

SOS 013
 最近驚いたこと。


 美味しければ、それでいい。

SOS 014
 夏コミの新刊のミーティングで上がったシグナムさんの事(受かればいいんですが)。
 シグナムはトイレに行かれました。
 ポニテ、ピンク髪、おむねとかいろいろあるんですが、やはり大事なのは中身ですよね。
 ↓というわけでほぼ同じパーツのキャラと並べてみました。
 「初めまして!シグナムさん!」「て、テスタロッサ!テスタロッサじゃないか!(声が)」
 姉妹 、ですね。

SOS 015
 夏コミ受かりました、ビクドキ。
Uじゃいろいろアレなんで。
肉は食べ物じゃない、酒だ。・
 詳細は明日。
 二点三転していた骨子の締め日が明日なので、明日の更新で正式発表します。

SOS 016
 夏コミ受かってしまいまった。
ファミマの揚げ物はどうしてあんなに美味しいんですか。
 空気が不穏当で正常にPRできないようなので
 
別撮り致しましたのでこちらを御覧下さい
 フェイトさんが悩ましい
表紙のカラーはこんな感じです。
 
シグナムとスバルのこんなシーンがございます。

SOS 017
 というわけで夏コミ78新刊の詳細はこちらにて逐一公開しております。好評だった挿絵参考です。
 最近、フェイトさん熱が加速しているんですが、なんででしょう。
 はてさて、新刊はセインさんが主役なわけですが、シグナムさんがなにやら憤りのようです。

LLセットフェア、買い込んでます。
何故かセインカラーのグラスが三つも当たりました。
ついでにスバルカラーのグラつも二個当たりました。
シグナムカラーのグラスも二つ当たらないかな、と。

 最終的にハムハムじゃねーか
 それはそうと、セインちゃんの応援、何卒よろしくお願セイン申し上げます。

SOS 018
 人間って、まだ進化の途中だから節々が痛くなるといいますが、
 進化の終わらない種族っているんでしょうか。

ちなみに僕も抜きました。三日経っても痛みが収まりません。
発想が豊かすぎます。
銀魂の。
 馬耳東風って最強だなって思うんです。

SOS 019
 ナイトライダーEXIGAのこぼれ話。
ゴメン、スバル。
 挿絵が何故かシグナムだらけ

SOS 020
 夏コミのコピー本の詳細が決まった際、三人の意見が一致しました。

 はい、マテリアル組です。

SOS 021
 せっかくなんでPRをしてもらいましょう。
三バカ=マテリアル三人娘のことだと思います。

もう二度と成人向けは書きません(法的な意味も含めて)
 スバティアが悪堕ちする既刊を当然持ってきます

SOS 022
 こんどこそ新刊のみどころを。
※友情です。 

 そういう事にしておかないとセインさんが顔真っ赤にして倒れるんで。

SOS 023
 こちらは通常営業に戻ります。
 マクドでウハウハなキャンペーン が始まりました。
ビックマック、クォーター・パウンダー、フィレオフィッシュです。

フィレオフィッシュはプチハズレだと思うんです。
手触りで本気で絶望しました。
三十六分の一の確率でしょうか
 果たして夏コミでスバルはクォーターパウンダーを担ぐことが出来るのでしょうか。
 相対性理論的な問題で私の体重が増えるんですけども


SOS EX
 すんません、夏コミのネタ、やりたいことできたんでやらしてください。
数年前のリリマジでシグナムがスバルのパンツを持ち上げてました。

シグナム副隊長、夜勤多いから……。
「整」と「調」、どっちが正解なのでしょうか。
もやしもん、好きなんです。
 本当に楽しい一日になりそうだね、セイン研究員。
 息抜きに素組をして出来上がった時「あれっ、雷刃。こんなところにいたのか」と思ってしまった自分が情けなくなりました。
 セインがズゴッグに見えた時と同じ感覚です。
 それにしてもハイゴックさん、見事なツインテールですよね、宇宙世紀のセンスすげえ

SOS024
 フォース二巻見たんですが、アレですね。シグナムとスバルが邂逅拒否じゃないですか
 そこまでしてシグナムさん、スバルと会いたくなかったのか……。
 一方、ビビッドはセインさんが大活躍すぎて濡れました。
 そんなこんなで私生活でいろいろとありすぎて僕がSOSです。
 というわけで苦肉の策として。
 新シリーズ「セインさんと雷刃サマ」企画中。

寝耳に水。
 鹿島神宮のお告げがですね

SOS025
 というわけでシグ×スバ×セイ、活動休止です。
 理由はシグナムさんのケガとスバルのスキャンダルということで。
大月見美味しいです。パサパサしていないので。 

だってかわいいじゃん。
清水香里さんならティアナも難なくやれそう。
言わせてみたかったんです、尻子玉抜くぞ。
セインもムカっと来たんでしょうね。
 というわけで3年強のご愛顧、誠にありがとうございました。
 次回からはこいつらです。
【星光殲滅者の正直しんどい】(仮題)
画面は開発中のモノです。
 やっぱりセインは人を舐め腐っている方がイキイキ してますね!


もどる(正気を失わないうちに)

inserted by FC2 system