☆001
 シグナムさんが重傷、スバルがスキャンダルのためシグ×スバ×セイは長期のお休みとなりました。
 その穴を埋めるべく、セインがとんでもない逸材を掘り当ててきました。
星光もディード的なシスターがハマると思うんです。
 飴と鞭は基本ですよね。

☆002
 シスター服のプレーンな魅力に最近目覚めました。
王様はカリム様に抱かれてます。
 袋の中にはカモノハシさんがログインしました。

☆003
 星光さんがボヤキます。
外道。
 ちょっとしたいじめじゃないですか。

☆004
 エアコンが復活したと思ったら急に涼しくなりやがりました。
 リリマジ10では涼しい気候で過ごせそうで何よりです。
外道。
 とても修道騎士とは思えない悪行三昧っぷり。

☆005
 最近、なのはさんが白いなんとかって言われるのは周囲が勝手にそう盛り上がっているだけだったんじゃないかと思うんですよ、クラウザーさんばりに。
セイン「別にその拾われるプロセスいらんでしょ、辛気くさくなるもん」
  ↑調教例

☆006
 グダグダしておりまして申し訳ないです。
 療養中に新たな性癖に目覚めたのですが、それはそれとして。
  おねショタもありだが、おね男の娘もありかと。
  ごくりっ。

☆007
 ようやっと復調してまいりました。20日ぶりです。

  脱げ。
  脱げ。

  ☆008
 波乱だらけの喉の手術が終わりまして、空気の通りが良くなったのですが、ネタは相変わらずです。
 浅尾の141kmのフォークにファンながらマジビビリ。
 コロコロしたら大変なことになるからやめて!

☆009
 波乱だらけの喉の手術が終わりまして、空気の通りが良くなったのですが、ネタは相変わらずです。
 浅尾の141kmのフォークにファンながらマジビビリ。
 カリム様が縁日の千本釣りで決めたそうです。

☆010(12/11)
 モンハンに三日だけ費やそうとしたら七日の手続き無双が待っていました。年末こええ。
 浅尾の141kmのフォークにファンながらマジビビリ。
 キリエの良く分らない感じの性格が凄く面白そう。

☆011(12/27更新)
 観ないと損する映画!(※ただし劇場は限られる
 パパがカッコいい。
 今まで3Dと縁がなかった自分ですが、今までにない浮遊感を楽しめました。

☆012(12/29更新)
 今年最後(2010)の更新です。
 来年もよろしくお願い申し上げ魔法少女。
 せめて君はちゃんと対応してやれよホッシー。

☆013(1/6更新)
 今年もよろしくお願いします。
 この二人はバカだけど素直なので取り込んだものを存分に活かす気がします。
 ハーバード白熱教室が面白い。


もどる(正直に)

inserted by FC2 system